いちごリング

Strawberry Rose Quartz SV925 ring

お持ち込みの可愛らしいルースを指輪に。

ファセットやカボションのオーソドックスなカッティングも良いのですが、こういう面白いカットをされているルースも楽しくて良いですね!

ご自身で宝石研磨をされる方もいらっしゃいますし、これからどんどん面白いカッティングが生まれていくのかなと思います。

かっこいい美しいカッティングの代表にイーダー・オーバーシュタインのカッティングあありますが、自分もいくつか秘蔵っ子で持っております。
とても高価なルースなので、仕立てるジュエリーのデザインが未だに全く決まっておりませんが、いつか作り上げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です