お持ち込みルースの仕立て

Purple Stone SV925 ring

お持ち込みルースをジュエリーに仕立てました。

ルースのお持ち込みはいつも緊張します。
万が一何かあっても全く同じものは用意できませんから(>_<)

同じ石種、同じカッティング、同じ大きさのものは用意できるかもしれませんが、例えばそれがイン・クォーツのようなひとつひとつ特徴のあるものはとても困難なし、ましてやその石がその方にとってとても思い入れがあって特別なストーリーがあるものだったとしたら、もう完全無理です。

しかし私も人間なので、間違いやミスがないわけではありません。
言い訳ではありませんが…。

幸い、今までにそのような重大なミスや失敗はまだありませんが、まだ、です。
もしかしたら今後いつかあるかもしれない。

ないように本当に本当に気をつけなければと思っております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です