ペンギンとパンダのイヤーカフ

だるまの、だる平シリーズの、皇帝ペンギン(赤子)とパンダの、イヤーカフ。

ややこしや。

とりあえず出来上がったのですが、オンラインショップに掲載するつもりで作り上げたのですが、月末の出店の準備に追われてショップ用写真を撮影する時間がありません!(A;´・ω・)アセアセ

オンラインショップ掲載を待ってくださっている奇特な方もいらっしゃって、なるだけ早めに掲載しますね!なんて言っちゃったくせに、写真ひとつ(1枚じゃないですけど…)撮る時間もないなんて情けなや…。

大阪から帰ったらすぐします!
…でも大阪で売れちゃったらまた作んないといけないので、また時間がかかるかも…(A;´・ω・)アセアセ
嬉しいやらなんやら複雑な気持ちになりそうです。
まぁ、もっと一度に何個も作っとけって話なんですが、生産スピードホント遅くて申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です