改装つづき

アトリエ改装、急ピッチで進め中です!

今月と来月は県外イベントが1件ずつ入っていますが、改装の方も押してきてますのでかなり焦ってます。

自宅の作業部屋用に作ってもらって数年間設置使用していた壁用陳列棚を、まるごとアトリエに流用(^^)
家の普通の部屋とは違い天井や柱がひっかかってそのままでは使えないので、切ったりくり抜いたりしてなんとかはまりました。

結構さまになってる(*ˊᗜˋ*)

もう一枚、斜めになる棚材が欲しいな…
そしたらルース全部並べれるかも!
それはまた時間みつけて作ろうと思います。

基本的に「あるものを使う、ないなら作る」精神なので出来上がり品を買うことがほとんどありません。
失敗してもなんか変になっても、その過程が後からきっと活きると思うので。

あとは現在進行形の彫金机作りと、作業スペースと来客用スペースを仕切る扉です(ง •̀_•́)ง

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です