デザフェスReツイート

来週末のデザインフェスタに出展させていただく前に、Twitterでリツイート祭りなるものがありまして。
私も出展経験のあるベテランさんに教えていただいて初めて知って、どんなことが起こるのか!?とドキドキしていたのですが。

要は、自分のTwitterでデザフェスに出展する旨と出展する日やブース番号など必要事項記載したら、デザインフェスタ公式アカウントさんにランダムにリツイートしもらえるよ!という概要でして。

早速今日のお昼間に、ほとんど戯言しか呟いてない我がツイッターでツイートしてみましたら…。

なんと!
デザフェスさんだけじゃなく、他の出展者さんやご興味いただいている方にもリツイートしていただけまして!
なるほど、これは祭りや…!!
とびっくりした次第です!

ご閲覧いただいた皆様、本当にありがとうございます!
出展者の皆様、当日お会い(できるのかわかりませんが…会場広いんで…)できるのを楽しみにしております(^^)

「デザインフェスタvol.56」
11月19日(土),20日(日)
10:00〜19:00
東京ビッグサイト 西・南ホール
【ブース名】秋山貴金属装身具店
【ブース番号】N-340 南ホール4階
2日間とも出展します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です