アトリエ改装続き

長崎から戻ったら、入り口が使いやすくなっておりました(^^)

ドラ○エのダンジョンのような入り口ですが、「よいしょ」と開閉する簡易的な扉をつけておりました。
で、いつかもっと使いやすいように作り直そうと思っていたのですが、たまたま知人の車の修理でフリーのダンパーが手に入ったので、こちらに流用させていただいたという次第。

荷物を持っていて両手が塞がっていても下から頭で開けれるし、降りる時も力要らずで開けて開けっぱなしにもできる優れもの(^^)

空間というものはこうやって過ごしやすくなっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です