ありがとうございました

てづバ神戸にて当ブースへお越しいただいた皆様、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!
前回前々回の大阪でお会いした方々が再び神戸にもいらしてくださったりと、とても嬉しいイベントでした。
本当にありがとうございます!!

5月は引き続きまたイベント出店があります。

「春のバラフェア 2023」
5月13日(土),14日(日)
10:00〜17:00
久留米市石橋文化センター

「デザインフェスタ vol.57」
5月20日(土),21日(日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西・南ホール
ブース番号【I-423】
ブース名【秋山貴金属装身具店】

神戸より帰宅早々、在庫補充の作業に勤しんでおります!
なるだけ作って持っていきたいと思います。

お近くの皆様、イベントへお越しいただけるご予定の皆様、お時間ございましたら当ブースものぞいていただけると嬉しいです!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です