イヤーカフ

去年あたりから数件お問い合わせやリクエストをいただいておりましたが、満を持して(?)作ってみました!

イヤーカフ(^^)

実は、自分の耳が変に折れ曲がって(?)いて、付け方がよくわかっていませんでした。
自分の耳にはつかないもんだと思ってました。
なんとか場所を選べば、私の耳でもちゃんとつくようです。

今まで作ったことがなかったわけではありませんが、イヤーカフといっても種類があるようで、耳の穴?窪み?にはめるタイプのは作ったことがなく、サイズは?重さは??痛くないの???そもそもどこにつけるの????と疑問符ばかりでして…。

ちょっと敬遠してました、正直。

作っても、指輪のサイズ以上に人それぞれ合う合わないが激しいと思っておりましたので…。

こうして作ってみると、結構デザインの自由性もありそうと言いますか。
色々考えると楽しい感じがします(^^)

まだまだマスクをつける方も多いかと思いますが、だんだん暑くなってきて外して過ごす機会も増えそう。
イヤーカフ、ちょっと増やしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です