ヘマタイトとシルバー

Gecko (Odd-eye) ring SV925 Hematite

両目ヘマタイトなので、オッドアイではないな!と思い、カッコ書き(^^)

両目ヘマタイトは完全に初注文です!
カッコよくなるだろうなとは思っていましたが、想像以上にカッコよかったです!

ヘマタイト自体、表は暗銀灰色ですが実は内部は赤褐色。
明るい光源でよ〜く観察すると、濃い赤色がキラッと光ることもあります。

何もかも真っ黒じゃないというところに、妙に可愛らしさというか親近感を覚えるのは考えすぎでしょうか。

自分金属光沢でめっちゃ光ってるけど、実は割ってみると赤いんでしょ〜?
そんな尖らなくても良いんだお♪
…みたいな。

完全に考えすぎですね。

何にしても金属の銀色シルバーに金属光沢のもっと濃い暗灰色の石を装備って、なんだかオシャレセンスを感じてしまいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です