Baby Ring

Baby Birth ring K18YG

当たり前ですが、小指にも入りませんでした。
王冠みたいになったので、顔描いてみました(╹◡╹)

自分にもこんな小さな時があったと思うんですが、もちろん記憶にない。
時々生まれる時とか生まれる前とかの話をする子どもがいるとか聞きますが、本当に記憶があってしゃべってるんでしょうかね?
だとしたらめちゃくちゃすごい。
人間まだまだ未知数だなぁと思います。

内径8〜9mmなのですが、これくらいの大きさだとペンダントトップにもなるからいいですよね!
この径にしては割と厚みがあるので、結構ずっしり感じる重さです。
なのでピアスには重いかもしれませんが、ペンダントなら問題なしかなと(^^)

こういう贈り物は気持ちが一番大事。
気持ちがこもっていれば別にジュエリーじゃなくても何でもいいと個人的には思いますが、そして赤ちゃん本人に今すぐ役立つ(?)贈り物ではないかもしれませんが、もしかしたら金地金として将来役に立つ時がくるかもしれないし、送られた時のエピソードなんかを子どもが将来大きくなった時に一緒に渡してあげたら、きっと楽しいと思うんですよね。

健康に育ってほしいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です