繊細なリング

オーストラリア産オパール、K18YGのリングです。

元々もう少し幅のあるリングで作っていたのですが、もっと細めでということでリメイク。

金だから実現できる細さです。
強いので。
これが銀で作ろうとすると、簡単に変形しちゃうだろうな。
変形を繰り返して折れちゃうこともあるかも。

現在、銀もそうですが、金の値上がり方が凄まじい。
過去最高を更新中です。

コロナや世界情勢が絡んでいますが、私はそれだけじゃないと思っている。
だから本当にどうしようもない。
苦しむのはいつも末端だ!

しかしそんなこと愚痴っていても仕方がないので、私は末端ながらも品質やこだわりを捨てずに作り続けたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です