とある彫金屋の日常-19-

毎回行くたびにチラ見チラ見です。

しかし、工具たちが置かれたカートは自分の頭の方に座る先生が取りやすい位置にあるので、結構振り向かないとよく見えません。

がしかし、見ようと思って振り向くと、看護師さんや先生たちが「どうかしましたか?」みたいな感じで寄ってきそうなので、大袈裟には振り向けません。
「どうかしましたか」って聞かれて「工具見たくて」とは言い切らん…。

なので、普段からそわついてる人間を装うか、あるいはなんか待ってるの暇だな〜みたいな無邪気さをかもしだしてきょろついて「え、視界に入っちゃっただけだよ?」みたいな雰囲気で見るか。

歯医者さんでの30分くらいの滞在時間に、ひとりでいろいろやってます(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です