デザインフェスタvol.56

あの有名なデザフェスに初出店します!

「Design Festa vol.56」
11月19日(土),20日(日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト西&南ホール全館
ブース番号 N-340

行ってみたいなぁと思っていましたが、なんだかいつも微妙に日程が合わず。
今年は早め早めに情報を得て、出店経験者の方々にもいろいろご教授いただき、今回頑張って行くことに決めました。

東京ビッグサイトでのイベント。
出店は数年前まで毎年出ていたJJF以来です。
しかし宝飾展と違った賑やかさやテンションがあるんだろうなぁ。
まだ1か月以上あるんですが、ドキドキしてます。

関東の皆様、2日間ですがもしご都合がよろしければ遊びにいらしてください。
出店者、運営の皆様、わからないことだらけですがどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です