出店中止のお知らせ

来月、佐賀玉屋さんに出店予定だったのですが、中止になりました。

佐賀県も「まん延防止」を要請するとのことで、その影響をもろに受けました…(A;´・ω・)アセアセ

佐賀玉屋さんに作って持って行こうと思っていただるまチャームやぷち福神の置物たちは、出来次第オンラインショップにあげようかと思います。
また、ルースや鉱物も写真や動画に撮って、オンラインショップとYouTubeに上げたいと思います(^^)

佐賀玉屋さんは残念でしたが、2月23日〜28日は長崎浜屋さんに出店します!
こちらも、もしかしたら土壇場で…の可能性はゼロではありませんが、無事開催されることを祈るのみです( ̄ρ ̄)

Fire Agate 8.86ct
https://akj.thebase.in/items/57929607

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です