長崎浜屋

明日から長崎浜屋さんで出店です!

「職人の技展」
6月9日(金)〜13日(火)
10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
長崎浜屋百貨店 8階催事場

天気予報では雨の日半分晴れの日半分という感じ。
長崎は坂が多いので、雨の日は本当に歩いていて危ないことも多いです。
特にグレーチングとかマンホールとか!

自分も滞在するホテルまでの道のりに急な登り坂下り坂があって、今日は結構雨模様だったので少しヒヤヒヤしました。

長崎の方々は慣れっこなことかもしれませんが、もしお越しいただける際は十分お気をつけください!

明日から長崎浜屋さんに出店します!

「職人の技展」
6月9日(金)〜13日(火)
10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
長崎浜屋百貨店 8階催事場

5日間の出店ですが、天気予報では雨の日もあり晴れの日もあり…

長崎は坂が多いので、道路や歩道が雨で濡れていると歩いていて結構危険です。
雨の日にお越しいただく際は十分お気をつけて!
なるだけ平坦な道を選んでお越しください(^^)

かくいう自分も、滞在するホテルまでの道に急な坂道がありまして。
今日は雨でしたので、なかなか慎重になりました。
特にグレーチングとかマンホールとか。

長崎の方はもう慣れっこなことだと思いますが、本当にお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です