プラチナも金も

プラチナで指輪を作っております(^^)
石はサファイア、某宝飾店さんからのご依頼なので、今は詳細は伏せます。

最近銀製品に関してばかりの投稿が多いですが、個別にご注文いただいたプラチナや金の加工もちゃんとしております!

個人の方のご依頼品の石や加工中、完成品などの特定できそうな写真はあまり載せず、載せたい時はあらかじめ許可をいただいた場合のみにしております。

といっても、自分があまり写真をこまめに撮るタイプではないので、許可をいただいているにも関わらず、全く写真を撮らずに完成、お渡しまで完了し、後になって気がつくということもままあります。
(というか、ほとんどそのパターン…)

「こういうこともやってますよ!できますよ!」ということを、もっとスマートに、もっとカッコよくわかりやすく投稿したりピーアールしたりできたらいいのですが、なかなか難しい…。

なのでダラダラとした投稿も多いですが、飽きずにお付き合いいただけると幸いです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です