アトリエその後の改装

アトリエの真ん中に作業スペースと接客スペースを仕切る扉を設置しているのですが、この度スリガラス調の板をはめ込みました!

ガラスではないのです。
ガラスは高いので!

なんかいい感じです(^^)

この部屋、全体開けっぱなしにすると結構広いのです。
真ん中仕切った方が作業スペースの方もこじんまりした雰囲気になってなんだか落ち着きます。
ただ、エアコンが接客スペース側にしかないので、夏場はサーキュレーターか何かがいるかもしれない…。
まだ想像がつかんので、そこは夏になってから考えます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です