これもベル

週末で、ホワイトで、ジングルベルなわけですね!

Happy Winter Holidays(^^)

皆様そろそろ年末年始に向けて、仕事納めという感じでしょうか。
お疲れ様です !!

連日寒くて、九州でも雪が積もってます。
朝にはもう溶けてるかもしれませんが、庭の日の当たらない北側の部分なんかはまだ残雪が。
今現在も、屋根からどこどこ雪が落ちている音が聞こえる25日深夜1時半。

道ではスリップやらスタックやら渋滞やら。
本当に運転にはお気をつけください!
雪舐めてはいけません。
スリップは怖いですよ!
制御不能です。
何かにぶつかるまで止まりませんよ!

安全運転で、残り数日の2022年、頑張りましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です