てづバ、ありがとうございました

10日、11日の「OSAKA アート&てづくりバザール vol.41」にて当ブースをご覧いただいた皆様、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!

中にはSNSを見てわざわざお越しいただいた方もいらっしゃり、つくりて冥利に尽きます。

他の出店者の皆様、運営の皆様もありがとうございました。
楽しく過ごさせていただきました(^^)

イベント中ご注文いただいた品は丁寧にお作りして発送いたしますので、今しばらくお待ちください。

今年のイベント出店はこれで最後になります。
しかし年内まだまだ制作を頑張りたいと思います(^^)
予定として27日作業納め、28日以降は大掃除や事務整理の予定です。

そして、アトリエ改装も年内完了予定です!!
ついに。
ついに??
頭の中では10月や11月に終えて、年内には今の作業場からあらかた工具の引っ越しも終わっている予定だったのですが…無理そう。
改装作業だけでも12月に完了させます(^^)

あと2週間、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です