てづバに持っていきますよ

本当はデザフェスでもひっそり置いていたのですが、本格お披露目はてづバで!

新作です。
唐草の透かし指輪(^^)

先日のデザフェス終わりの次の日に、御徒町でこれ用に少し仕入れてきました。

この宝石の色合わせが結構好きなんですよね…。
こっちかな?それともこっちがいいかな?なんて考えながら、カラフルに仕上げていくのって心がウキウキするというか。

値段はなんとなく決めていますが、使う石種によって値段が変わるかもしれません。
どうしてもカラーチェンジ・ガーネットに惹かれたので買ってきましたが、他に比べると少々割高なので、こういう場合はちょっと値段上げると思います。

唐草模様の指輪なんてよくあるっちゃよくあるんですが、自分は気に入っています。
自分以外にも気に入ってくださる方がいらっしゃいますように…。

「アート&てづくりバザール vol.41」
12月10日(土),11日(日)
10:00〜17:00
大阪南港ATCホール+ウミエールキューブ
ブース番号【そ-12】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です