オリジナルジュエリーポーチ

ジュエリー、アクセサリーをご購入いただいた際には、オリジナルのジュエリーポーチをおつけしております。

それがこの度、少し仕様変更になりました(^^)

外見は変わっておりません。
いつもの紺色、いつもの別珍生地ですが、変更点は内部です。

今までワンポケットだったのですが、仕切りとして一枚加えて、2ポケットとなりました!

画像のようにペンダントのチェーン部分とトップ部分を違うポケットに入れていただくと、チェーンが絡まらなくて良いかと思います(^^)
もちろん、片方リング入れてもう片方はピアス…や、石同士がぶつからないようにそれぞれに入れる…など、ご使用いただく上で少し便利さをプラスできたらいいなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です