バルコニー的な

改装中のアトリエは窓が結構多くて、光がたくさん入って結構気持ちいいです。

その分本棚とか背の高い棚をどこに置くか迷ったりしてますが、でも気持ちいいです。

その中でも、東南向きに窓とドアがありまして、ドアからは一階の屋根の上に出れます。
スレートみたいな屋根ですが柱はしっかりしているので、その上を歩いても問題ありません。
斜めってるんで注意は必要ですけど。

部屋の中の改装が済んだら、ここにバルコニー的にウッドデッキを作って、パラソルと机と椅子を置いて、コーヒーでも飲めるスペースを作りたいと思ってます。
いつになるかわからんけど。

遊びに来てくれた方々とゆっくりお話しできる場にもなればと。
いつになるかわからんけど。

改装は急がないかん案件ではありますが、しかし仕事もせねば…。

今月は、出店できるかな?と思っていたイベントにも出店できなかったので、ちょっと淋しい思いをしていますが、なんとか元気出して頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です