カラフルバングル

宝石の最大の魅力の一つはそのカラフルさだと思うので、それを最大限活かそうと思ったら、もうたくさんつけるしかないでしょ!
という安直な考えから始まったバングルです。

バングルじゃなくてもいいのですがね。
でも、一つのチェーンにトップをたくさんつけても、重なって見えなくなってしまうので。
チェーンのブレスレットでも同じことが言えるので、ここは形がある程度決まったバングルかな!と。

ひとつでもふたつでも、10個でも20個でも。
20個は…アレかもしれませんが。

バングル本体と石チャームは別売りです。
石種によってお値段違います。
あと大きさにもよります。

石チャームはひとつひとつ枠を巻いて作っています。
なのでなかなか在庫増えませんが…
目に止まった順にランダムに作ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です