出店のお知らせ

今月末、石橋文化センターに出店します!

「春のバラフェア 2022」
久留米市 石橋文化センター
4月23日(土)〜5月29日(日)
10:00〜17:00 (月曜日は休園)

バラフェアでは雑貨やお弁当などを販売するマルシェが行われますが、今年も4日間だけお邪魔して出店します。
自分の出店日は
4月28日(金・祝)、29日(土)、5月14日(土)、15日(日)
です!

マルシェはバラフェアの期間内の土日祝日のみで、GWあたりでは野外コンサートなども行われる予定です。
詳しくは石橋文化センターのWebサイトで。

雨でも出店予定ですが、降り方によっては早めに閉めたりする可能性もあります。
いつものようにのんびり出してますので、お近くの方、お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください!
花もたくさん咲いていて、きっと楽しいと思います(^^)

石橋文化センター「春のバラフェア 2022」
https://www.ishibashi-bunka.jp/rose/

ちなみに写真は、うちの祖父母宅の敷地内で咲いていた花たちです。
大きくなりすぎていたツツジも、ひっそり咲いてくれました。
素人が枝切りまくっても、植物は咲いてくれるんだな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です