Webサイトリニューアル

Webサイト、移行完了しました!

あらかじめ別アドレスで作っていた大まかな雛形を、独自ドメインにすでにあるデータを全消去して、雛形をコピぺ。
しかしやはり100%うまくはいかず(この辺の理由がわからないところが素人仕事)、写真やリンク切れ、フォントや文字サイズ等々をひとつひとつやり直し、昨日の夜やっと多分大丈夫!というくらいにまでなりました。

応援ありがとうございます*\(^o^)/*

もしご覧いただいている最中にリンク違い、見づらさなどあればご指摘いただけると助かります。

さらば、〇ジ〇〇〇〇〇ジ。
10年間ありがとう。
近いうちシリアル解除します!

最初の頃はバグも使いづらさもかわいらしく思いながら毎年のアップデートを購入し続けて、バージョンアップの度に微妙にうまくいかないデータインポートも甘んじて修復作業していたが、100%サブスク移行の現在の方針にはもうついていけない。

これからはOSに左右されず、ブラウザにも左右されず、どこでも編集作業ができて、たくさんの人が改造して進化をするオープンソースを使うよ。

そんなこんなで、仕事関連の写真バックアップやフォルダの整理をしていたら、かなり懐かしい写真が出てきました。

プレゼントにと頼まれて作ったホルンとサックス。
そしてこれらを贈られた子たちが現在私の姪っ子ちゃんになってくれるのは、また別のお話…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です