ブログはじめました

久しぶりにブログという形で日常の投稿をしてみようと思います。

基本的にはFacebookと同じ内容で。
Instagramを見て頂いてる方は多いですが、Facebookに書いている記事をもう少し前に出したくて、こんなことを思いつきましたよ。

というかですね、Facebookって携帯で見るにはとても見づらいと思うんです。
Facebookをいつも見てくださっている皆様、本当に本当に本当にありがとうございます!
あんなに広告出たり、友達かも?が出たり、おすすめアカウントが出たり等々して、いっちょん本記事に辿り着けないページから、私なぞの記事をご覧いただいて!!
書いた本人すらアーカイブたどるのフルストレスなのに。

シンプルにサラサラ読めるようにしたかったのです。
とにかくストレスフリーなものを!

とりあえず今年からということで、今年1月から投稿した記事をアーカイブでまとめてアップします。
何事も区切りが大事!

そんなわけで、ここから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です