掃除大事

ワークスペースは大事です。

特に火処は各種ピンセットやらロウ材やらフラックスやらで、いつの間にかわちゃわちゃになる傾向があります、私の場合。

ロウ材も針金も黒炭やセラミックのかけらも片付けて、定期的に掃除します。

そしたらこんなに綺麗に!( ´ ▽ ` )
気持ちいいです。
なんだか作業が1.5倍くらい捗る気がします。
2倍とは言わない。

と、偉そうに言ってますが、まぁまぁ大変なことになるくらいまでならないと掃除しないんですけどね。
いつも後回しになっちゃってね。

これはつまり、自分への戒め投稿です(・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です